top of page
検索
  • シマズ

ぶろぐ。


こんばんは。

シマズです。

お昼に放置されてた下書きを投下しましたが、ちゃんと普通の記事も書きます。たまには。

ブログっぽい記事を書いてないのでブログっぽいブログを書きます。たまには。

はい。というわけで、、、

みなさんお久しぶりです。DOAライフはいかがでしょうか?

モンハンをはじめいろんなゲームが発売されてきたので、正直DOAの人口減ったんじゃないかなって思います。

かくいうボクもDOAから離れてるんですけどね。PS4売ったし。

まあSteam版があるので完全に離れてたってわけでもないですが、あほみたいに朝まで長時間やることはなかったですね。

就活で東京に3回ほど行ったんですが、結構DOAで遊ぶことができました。

やっぱ楽しいですね、DOA。

レバーだと中距離や防御面がまだまだうまくいかないので、これからやっていく中で自然と身に着くような感じにしていけたらと思います。

いろいろ落ち着いたらPS4買い戻そうかなと思ってるんですが、まー落ち着きそうにない。今年は、、、いや、今年も忙しいのです。やらなきゃいけないことももちろんあるんですが、DOA以外にやりたいこともいくつかあるので、そちらの方に時間と努力を注ぎたいなーって思ってます。彼女も作りたいしね、、、!笑

就職は東京都内なので、今年できなくても来年以降はやりたい放題(?)だし、いいかなって。

でもでも、DOAでもやりたいことあるんですね、これが。

対戦動画とかコンボ動画とか、対戦解説動画なんてのも作ってみたいんです。チュートリアル的な動画。的な。

PS4再購入,,,

どうしよっかなーーーーーーー

答えは,,,

こうだ!!!

Yeaoh!!!!!!!!!!


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

間 ~Ma~

bottom of page