top of page
検索
  • シマズ

帰ってきた。


2017年10月にPS4売った。

2018年はすげー忙しくなってゲームどころではないだろうってわかってたから手放そうと思って。んで2018年12月にPS4購入した。そろそろやらせろと。やりたくて仕方ないんだと。

やりたいことたくさんあるんだよねー。ずっとあれやりたいこれやりたいって考えはしていたけど全然できなかったからもどかしかった。

ボクが開催する深夜の闘劇も6が出る前にやりたいし、対戦解説・実況動画も作りたいし、公式の大会も出たかったけど5LRではもう無いし。

まあいろいろ考えたり思ったりしてることはあるけどとりあえず戻ってきた。ただいま。

気づけば6発売まであと3週間!早いね。

βテストやってみたけど、結構面白かったと思う。3日間あほみたいにやりまくって、最終的にランクはB+までいった。やりすぎたねこれは笑

アンケートもあって、プレイヤーの要望に少しは答えてくれるんじゃないかなと、発売まで少し期待が高まっている。

残り3週間、やり残すことがないようにしなきゃね。

動画出す。

大会やる。

倒したい相手倒す。

第2のDOAライフ、目一杯満喫するよ。

久々のブログ更新であった。

次はいつかな。ふふふ

じゃ、ばーい✋

ブログは気が向いたら書く。気が向いたら。


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

間 ~Ma~

bottom of page