top of page
検索
  • シマズ

ぶろぐ。2


こんばんは。

シマズです。

一番最初の記事を見返してみたんですが、ほんとに三日坊主でしたね笑

あと、過去の自分の文章見るのくっそ恥ずかしいですね,,,もう見たくない。

今ブログ書きたい欲が高いので、高いうちに続けていこうかなと思います。

,,,,,,続くといいね。

そうそう、2年くらい前にスマホケース作ったんですよ。

自分でデザインしてみました。

PhotoshopとIllustrator使ったんだったかな。

データ入稿時の画像がこの2つ。

で、実物。

初めてデザインした割にはかなりうまくできあがったと思ってます。結構お気に入り。

ちょっと恥ずかしくて(自分のハンドルネームも入ってるし)、あんまり着けないんですけど。

こういうグッズ、割と需要あるんじゃないかなーと個人的に思ってるんですが、どうなんですかね。これからも自分用でキーホルダーとかTシャツとかいろいろ作りたいとは思ってます。

コミケとかで頒布?販売?とかできるんですかねこういう二次創作物。

できるんだったらいろいろ作ってみたいですねー。

Tシャツ、パーカー、スマホケース、キーホルダー、タンブラーにコースター、シールやタオル,,,

キャラクターもあやねに限らずかすみとか,,,あとは,,,,,,,うん。いろいろ。あ、みさきのも作ってみたいかな!

自作でいろいろ作れるんすねー。やってみたいなぁまーじで。

んで、なんか2年くらい前に二次創作規制かかったよなーと思って調べてみたんですが、どうやら成人向けの二次創作が規制されてるようで。

それなら上述のグッズとかはいけそうな気がしますね,,,!

えっちぃやつよりくーるなやつが好きなのでね。くーるなものをデザインしますよ。

というかそれを心配するならいっそTeam NINJAとかコーエーテクモとかに就職して公式でグッズ生み出すのが一番かもですね。

チーニンさん、コエテクさん。いつか雇ってください。

まぁ頒布とか販売とかできなくても作りますよ今年中に。なにか。クールなやつをね。たぶん。

ではみなさんそのときまで、、、

トランキーロ!!!!!

あっっっせんなよ

Hasta la vista. Adios.


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

間 ~Ma~

bottom of page